ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 新人ちゃんが来ました!!

新人ちゃんが来ました!!

おはよー!SBY店のおいもです!


新曲お披露目会沢山のご入国ありがとうございました♡

ドタバタしてしまってごめんなさい!


新曲お披露目会ではなんとなんと期待の新人ちゃんの「うるりちゃん」のお披露目もありました!!



一緒に写真撮っちゃった〜♡♡


可愛すぎて可愛すぎて…!顔がすっっごくちっちゃいのに目がきゅるきゅるだった〜!!

出身と名前の由来もとっても可愛いのでぜひぜひSBYに会いに来て聞いてみてね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いよいよ新人女王決定戦予選が始まります!


応援の言葉とか新人女王頑張ってねプレートとかとっても嬉しかったです:sob:

プレートありがとうございました!がんばるね!


凄く緊張なんですが、全力で駆け抜けます!!

予選突破の為には皆さんのお力も必要になってきます!精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します!!


語彙力無くて頑張る!しか言えないけどほんとにほんとに頑張ります!!!!!



今日は早速みなみちゃんとの新人女王決定戦コンビバーチャルもあります!これは激アツですね!

新人女王決定戦の話を沢山する予定なので皆さん是非参加してみてください!


おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!