ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 バーチャルのお知らせ!

バーチャルのお知らせ!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日のは新人女王決定戦予選バーチャルのお知らせをするべくやってきました!!


ばばん!


私のバーチャルのスケジュールはこんな感じです!


初パーティートークがあります!めっっっちゃ楽しみ〜!

おいものこともっと知ってもらう企画とか出来たらいいな〜と思ってます!


みなみちゃんとなつめちゃんとのパジャマトークもあります!

おいもは話すことが大好きなのでどのバーチャルも楽しみです!

初めましての方ともお話できたらいいな〜なんて思ってます:relaxed:



そして、なのちゃんのブログ見ましたか…?


おいも泣くかと思った、、てか泣いた、、


なのちゃんは研修の頃からチェックシートが埋まったのも同時くらいだったのになかなかお給仕被らなくて、お日お月の入れ違いでちょっと話したことがあるくらいだったけど、最近は一緒になることが多くなってきたんです!嬉しい!


なのちゃんはめちゃくちゃ歌も上手いし頑張り屋さんなんです!なのちゃんのブログで私の事を尊敬する所があるって言ってくれたけど私もなのちゃんのこと尊敬してるよ!


なのちゃんの「君のc/w」が大好きなんだ〜♡

あと、なのちゃんと2人でユニットもしたことないからしてみたいな!!



みなみちゃんからも新人女王についてのLINEが来て、本当に嬉しかった、、

新人女王の先輩みなみちゃんがいる事がとっても心強いしめちゃくちゃ感謝です、、、

心強いSBY店のみんなに囲まれて私は幸せ者です


大好きなSBY店をもっと沢山の方に広める為に精一杯頑張ります!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すみれいもパジャマトークありがとうございました!


知育菓子作りの回でした!めっちゃ楽しかった〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


SBY店のおいもでした!

新曲お披露目会で待ってます!

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!