ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 大事なお知らせです

大事なお知らせです

こんにちは!SBY店のおいもです!


新人女王決定戦予選も残り数日になりました

皆さんいつも沢山の応援をありがとうございます!



ここで改めて予選の順位の決まり方を説明したいと思います!


①Twitterのいいね数


②Instagramのいいね数


③バーチャルめいどりーみんの枠の購入数


④バーチャルめいどりーみんのオプションの売上


⑤新人女王決定戦予選物販の売上


この5つの項目で平均した順位が予選の順位になります!


つまりどれか1つが良くても他で落としてしまうと予選突破できないということです…!



全て平均的に良くないと予選は突破できないんです…

正直今の私はこの5つの審査基準をオールマイティに取れているわけではないです


14人中の6人しか予選突破できないという激戦だということは皆さんも分かってると思うのですが、私も痛いほど感じています

でも私は絶対に新人女王で優勝したいです!


その為には皆さんの力が必要になります


いつも強気に「新人女王になります!」って言ってるけど本当はめちゃめちゃ不安だし、中間発表は前日から心臓がずっと痛かったです…


でも、へこたれずに頑張るので最後まで一緒に駆け抜けてください!

よろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店3月のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルめいどりーみん》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《新人女王予選枠バーチャル》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなに少し心配をかけてしまってすみません!明日も元気にがんばります!

おいもでした!

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!