ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもまま?

おいもまま?

こんばんは!SBY店のおいもです!!


今日は急遽お給仕がお休みになったからお嬢様入国しておいもちゃんハウスに戻ってからすやすや寝てました:sleeping:


今日は新人の「もねちゃん」が初お給仕だったということでめっちゃ会いたかったけど会えなくて残念でした:sob:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さんあやめ店長のブログは読まれましたか?


新人女王への想いを書いてくれているのでまだ見てない方は要チェックです!


見てくれた方は分かってると思うのですが、おいもはバーチャルのオプションの売上があまり良くないです…


バーチャルのオプションは満足度の指標になっているので、オプションの売上が良くない=満足度が低いという認識になってしまっています:pensive:


もっと頑張る!


次のバーチャルはなんと今日です!!


《新人女王予選枠バーチャルのお知らせ》

サザ〇さん風



そして14日にもバーチャルがあるのですが、こちらはなんとちょこの国にいる私のお母さんも参加します!!!!!!!


ぜひおいものお母さんに挨拶に来てください!笑


ちなみにお母さんしっかりバーチャルチェキも頼んでました笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店3月のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルめいどりーみんとイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ラストスパート頑張るぞー!!おー!!


おいもでした!

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!