ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はイベントだ〜!!!

今日はイベントだ〜!!!

おはようございます!SBY店のおいもです!


昨日はお足元悪い中入国ありがとうございました!

今日はなんとSBY店イベント当日です!


みなみちゃんとあやめさんの生誕祭!!


泡&ライブフェスということでSBYをライブ祭りにしましょう〜!!:tada:


みなみちゃんのTwitterを見た方は分かると思うんですが、おんぷちゃんランキングでみなみちゃんが今月1位を狙っています!!


お誕生月の今月にみなみちゃんに1位を!!!:punch_tone1:


そしてそして、今日の衣装はひまりちゃんデザインのTシャツです!


おいもちゃんハウスにも届いたんですが、めちゃくちゃ可愛いです!ひまりちゃん天才です!


皆でお揃いのTシャツ着るの体育祭感あっていいですよね!

Tシャツ購入されたご主人様も是非着て来てくださいね!

物販のTシャツで入国するとなんと限定ステッカープレゼントです:gift:


さらに!明日はギャラクシー以上のシャンパンは限定ラベルが付いてきちゃいますよ!!


沢山のご主人様・お嬢様に会えることを楽しみにしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はなんと新人女王予選枠最後のバーチャルもあります!


16:00~ パーティートーク


です!



最後の配信!イベント当日ということもあり、少しバタバタのバタコさんになってしまうかもしれないですが最後も精一杯頑張ります:fist_tone1:


沢山踊って焼き芋になるぞ!!!!という思いで挑みます!


バーチャルが終わるにつれて予選が本当に終わるんだな〜という実感が湧いてきました


15日でSNS投稿も終わると思うと不思議な気持ちです

15日の投稿用に字は下手だけどメッセージを一生懸命書いたので見てくれたら嬉しいです!


実は予選の期間にライブリストを増やそうと思ってダンス練習もしているのでお楽しみに!


予選最終日まで全力で駆け抜けるのでよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


イベント後配信もあって今日は盛りだくさんなSBY店!


皆さんのご入国をお待ちしています!


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!