ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ライブっていいよね〜

ライブっていいよね〜

こんばんは!SBY店のおいもです!

今日もご入国ありがとうございました!



みなさん!またまたSBYに新人ちゃんが来ました〜!

「のばらちゃん」です!

ローズ王国から来たらしい!:rose:


凄く純粋で目がキラキラしてる子です!

あやめ店長的にはすっとこどっこいっぽい所がおいもに似てるらしいです笑


のばらちゃんめちゃくちゃ面白くておいものツボです笑

みんなも会いに来てね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そう!この前いくらちゃんがライブリストを増やしてたんですよ!

今日やっと新しく増えた曲のライブを見れたんだけど、めっちゃ可愛くて泣いた!


あんなにほわほわしてる感じなのに結構激しめのダンスをしててわー!ってなっちゃいました!


ライブ関連でいうと、ひまりちゃんのおんぷ10授与式が20日にあります!!


ひまりちゃんもダンスが上手なんですよ!この前このはちゃんと2人でスタジオを借りてダンスの練習してきたらしいです!向上心の塊すぎて泣けますね…!


あと昨日なのちゃんのブログに私がなのちゃんの「君のc/w」が好きって話があったんですけど、本当にめちゃくちゃ好きです!


そもそも曲が好きだったんだけど、なのちゃんに合ってるんですよね、、これは真理、、(?)


落ちサビで座って足をパタパタさせてるなのちゃんが本当に可愛いからみんな見てね!おいもも見たい!


私もずっとやりたかった「天使のしっぽ」を増やしました!その時だけしっぽつける予定です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルめいどりーみん》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店3月の予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ずっと載せてなかった自撮りを供養して今日は寝ます!


パジャマトークの時の!一緒に寝ようよ〜みたいな私です(?)



まじにゃんばくだんの上で頑張って自撮りしてました笑


次は大変お待たせしてしまっているコメ返をします!

おいもでした!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!