ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お嬢様です!

お嬢様です!

こんばんは!SBY店のおいもです!


なんだかコメ返のブログが妖精さんに食べられて更新されないです!わーん!:sob:



実はSBYにお嬢様入国してきたんですが、その場にいたお嬢様からマジペン貰ってヲタ芸させてもらったんです!やったー!!



顔が笑ってないけどめっちゃ喜んでます!

お嬢様ありがとうございました!♡


ライブを頼んだんだけど、いくらちゃんのハートサングラスとひまりちゃんの恋愛決壊警報で悩んでハートサングラスにしたらご主人様がツイキャスでライブを入れてくれたから恋愛決壊警報も見れちゃってハッピーでした!!!



いくらちゃんのハートサングラスはめちゃくちゃ可愛くて、いつか自分に向けて踊って欲しいな〜と思ってたんだけど可愛すぎて目が潤いました…!



いつもいくらちゃんのハートサングラス見てるご主人様お嬢様はこんな気分なんですね…!感動!


ひまりちゃんの恋愛決壊警報も可愛いんですよ〜!そもそも曲が可愛くてひまりちゃんも可愛いので可愛いの累乗です!!!



あやめさんのそれでも好きだよもめちゃくちゃ好きだから見れてハッピーすぎました!!!



萌えチャージをいっぱいしたので明日のお給仕も頑張るぞー!という気持ちです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《新人女王のお知らせ》


なんとなんと新人女王決勝まで残り数日になりました!


ここで確認しておきたいことがあります!

今回の決勝はバーチャルで配信があるのですが、そのバーチャルの購入もメイドちゃんのポイントに繋がります!


ここで大事なことがバーチャルを買う時に備考にキャスト名を書き忘れないことです!


キャスト名を書き忘れてしまうと無効票になってしまいます!


是非皆さんバーチャルに参加して新人女王を盛り上げる一員になりましょう!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


決勝まで残り数日!精一杯頑張ります!


おいもでした!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!