ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おめでとう!

おめでとう!

こんちには!SBY店のおいもです!


17日はいくらちゃん&なのちゃんキラキラリボン授与式!

18日はすみれちゃんキラキラリボン授与式&おいもお給仕100回がありました!

沢山お祝いありがとうございました:two_hearts:



実は私の初お給仕の日にみなみちゃんがお給仕100回記念のプレートをいただいていて、その時のおいもは(お給仕100回なんてまだまだ先なんだろうな〜)と思っていたんですが、思っていたよりあっという間で驚いています


そんな初お給仕から沢山の方に出会ってお世話になって節目の100回迎えられてとっても嬉しいです!いつもありがとうございます!


目指せ1万回!!で頑張ります!

これからもよろしくお願いします!



そしてそして、本日20日はいくらちゃんのお誕生日!!!!:birthday:


(昔1回だけ載せたいくらちゃんとのプリクラ)


いくらちゃんお誕生日おめでとう:tada:

初めて会った時から可愛くてばぶみの強いいくらちゃんだけど、どんどんお姉さんになってきてるいくらちゃん!:red_circle:

ライブもすっごく可愛くていくらちゃんのライブ見れると嬉しい!!!



これからも一緒にSBYで頑張ろうね!プチプチ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さん!5月の新曲お披露目とイベントの詳細はもうご覧になりましたか?


5月のイベントは量産型に変更になりました!限定ドリンクはなんと哺乳瓶型の入れ物で出すことになったんですよ…わくわく…


次のブログで詳細のお知らせします!!



あとね、昨日すみれちゃんからすみれちゃん作のケーキ貰っちゃった〜:heartpulse:


めっちゃ美味しかった!すみれちゃん天才!ありがとう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はお給仕お休みだから畑ですやすや寝るね〜!


おいもでした!

いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!