ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 5月の予定は?

5月の予定は?

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日のような昨日もご入国ありがとうございました!


ツイキャスでも沢山ライブが入って、ココナツやロマモーでわいわいできて楽しかったです:relaxed:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


このブログでは5月のイベントのお知らせをしたいです!!!


まず新曲お披露目会があります!!


集合ライブではビンゴで1等の方に特等席をプレゼントしちゃいます!わーい!


既に練習してるので楽しみにしててください!


そして5月23日はイベントがあります!


衣装が量産型なんですが、当日おしゃぶりを付けてきてくれた方にはハーレムチェキをプレゼントします!笑


そして物販のお知らせをします!



今回は私のお誕生日のお祝いということもあり、物販考えさせていただいたので皆さんの手元に渡ったら嬉しいな〜と思います!


おいもは物販と当日で服変えるつもりなので是非物販GETしてください!


こんな感じでお知らせは終わりです!ありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あとすみれちゃんとひまりちゃんからまたケーキもらいました:two_hearts:



すみれちゃん作

すみれちゃんとひまりちゃん作


めっちゃ美味しかった:relaxed:ありがとう!!



おいもでした!

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!