ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 嬉しいこと

嬉しいこと

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


バーチャルめいどりーみんやライブなどとっても楽しかったです!!


あとね!オタロード店のねむちゃんのタペを持ってきてくれたご主人様がいて嬉しかった〜!!!!:zzz:

タペめっちゃ可愛かったです!!早くねむちゃんぱぁるちゃんに会いに行きたい〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


24日はさくらちゃん&もねちゃんの正制服授与式がありました!!

(2人と写真撮り忘れた…)


2人ともとっても正制服が似合ってて本当に可愛くておいもとなのちゃんで泣きそうになってました!笑


2人とも本当におめでとう!まだおめでとうを言ってない方は次会った時にお祝いしましょう〜!!:tada:


そして、24日は少しばたばたしてしまってごめんなさい!おいももスタスタスター!って動けるように頑張ります!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえばね、昨日バーチャルで初めて1対1でお話したお嬢様にYouTubeで私のことを見て、TikTokライブやツイキャスを見るようになってSBYの皆のことを好きになったって言われてめちゃめちゃ嬉しかったんです!


お嬢様にそう言ってもらえて、ちょっとでもSBY店に貢献できてるかなって思えて嬉しかった〜!涙

これからも頑張るぞー!っていう気持ち!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!