ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 うさぎもどき

うさぎもどき

おはよー!SBY店のおいもです!

今日は早起きできてハッピー!


昨日はお給仕お休みだったので畑ですやすや寝てました〜!


おいもちゃんハウスの畑はふかふかで暖かいのですぐ寝ちゃいます笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さんめいどりーみん建国記念日の配信はご覧になりましたか?


全国一斉どりパス凄かったですね!!全国の皆さんと繋がるってすごいですよね…!



配信で少し登場させていただいてコメントしたんですが、これからもめいどりーみんが長く愛されることに貢献出来るメイドちゃんになれるように頑張ります!!

おめでとうございます!:tada:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


SBY店では29日にイースターイベントがあります!!


お先にイベント物販を見たんですが全部めっ〜ちゃ可愛いです!!!!


おいものオススメはアクリルコースター!!でも全部可愛いから全部オススメです!!!


当日うさみみを付けて来てくれた方には限定ステッカーのプレゼントもありますのでうさみみ持参お願いします!:rabbit:


(うさぎっぽい写真を撮りたかった私)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前の閉国後のあやめ店長によるバーチャルめいどりーみんの予定を決める会配信を見てくれていた方は知ってるかもしれないんですが、おいも5月がお誕生月ということで、バーチャルめいどりーみんに沢山参加させていただけることになりました!


めいどりーみんで迎える初めてのお誕生日なので今からソワソワしてしまっているんですが、皆と楽しく過ごせたらいいな〜と思ってます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!