ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 先輩!教えてください!

先輩!教えてください!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もお給仕おやすみだったので朝からマジカルなパソコンをポチポチしてました!


あとね、この2日間のお休みの間に新曲を増やしました!

まだ1曲しか増えてないからこのブログを書き終わったらもう1曲覚えたい気持ちです!!


ちなみに覚えたのは「シンデレラ宣言」という曲です!

サビの振りが覚えやすくて可愛いからみんなで踊ったら楽しそう!!



ダンフェス期間だしもっと曲数増やすぞー!おー!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 




今日は近況の話をしたい芋です!



皆さんマジカルフォンの画面を割ってしまたことはありますか?


おいもちゃん今まで1回もなかったんですよ、でも遂にこの前床に落としちゃったんです…

そしたらもう見事にバキバキで笑


カメラの所に傷がついちゃったみたいで自撮りする時に角度によってなんか光が差しちゃうんですよ笑


なんか上の方に光が差してる笑

自撮りに光差すの面白すぎて何回見てもクスッとしちゃうのでそれはそれでよし!!!


でも!!!画面が割れてしまったことによりタップも反応しにくくなってしまってて「わー!!」しか言えない笑


早く画面交換しないとなのかな(TT)


画面バキバキの先輩がいたら知識を分けてくれたらとっ〜ても嬉しいです!



そんな感じの近況報告でした!

みんなは画面割らないように気をつけよう!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次のブログでコメ返します!

明日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!