ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返!

コメ返!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!


今日はお茶爆していただいて初披露できた「シンデレラ宣言」で様々な事が起こって大爆笑でしたね笑


配達員の妖精さんに手を振ってしまった…笑


でも!その後のリベンジでは上手くいきました!やったー!!!


初披露させてくれて!リベンジさせてくれてありがとう!


実は2日ぶりのお給仕でちょっと緊張していたから朝からライブして緊張が解れました!




あとね!今日オムライスを食べたんだけどひまりちゃんがお絵描きしてくれたの!!


見て!


優しい可愛い嬉しい(TT)


ドヤっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はコメ返をします!!


いつもブログ読んでくれたり、いいやねコメントしてくれたりありがとうございます!



このブログはコメ返用なのでこのブログについたコメントは返信できません、ご了承お願いします:woman_bowing_tone1:



♡お知らせ〜!の回♡


ひーくん

え!!!!

さつまいもカラーはおいもずっと言ってるよ〜!!

それはおいも検定5級!


すばるさん

楽しみにしとくということは新曲お披露目会来てくれるって期待してもいい?♡



♡かしこ”いも”んの回♡


師匠

これからプレート上手くなる予定!!

英語のも上手くなる予定!!!!


すばるさん

これはマヌケ顔だけど普段のおいもは困り顔らしいよ! 

知ってた??



♡可愛くて甘いものに目がないの回♡


けんごさん

けんごさんもお疲れ様〜!

新メニューもう食べた?おいもはまだなんだ(TT)


じんごろーさん

!!!!!

おいもとした事が”いも”を見落としてた…

じんごろーさんおいも検定2級ですね!


ちほちゃん

おいもも会いたいよ〜!!

褒めてくれてありがとう!早くバーチャルで会おうね(TT)



♡ダンス練習の回♡


みちゃちゃん

すみれいも褒めてもらえて良かった〜!!練習頑張ったかいがあった〜!!

みちゃちゃんもいつもお仕事頑張って偉い!♡


師匠

頑張ってるから是非完成したのを見てほしい〜!!

スイカバーは神!



♡夏だね〜の回♡


すばるさん

ほんと〜?

おいもちゃんの昔の話教えてあげるから今度すばるさんのちっちゃい頃の話聞かせて〜!


めたぴん

めたぴん!久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!

初日に立ち会えるのはすごい!おいももめたぴんもラッキーだったね!

来月誕生日なの?!?!予約して来て〜!!!

ロケブロマイド楽しみにしててね♡



♡今日から!の回♡


師匠

そうなの?!?!

今日見た時は届いてたから安心して飲みに来てね〜!


たけしさん

初コメありがとうございます!

ほんとですか?!お給仕褒めていただいてありがとうございます!とっても嬉しい!!

また是非SBYにも遊びに来てください!



♡先輩!教えてください!の回♡


ゆゆちゃん

褒めてくれてありがとう〜(TT)

シンデレラ宣言良いよね!!!ゆゆちゃんも一緒に踊ろ〜!!


みちゃちゃん

可愛いって言われちゃった〜♡

心配してくれてありがとう(TT) ダンフェス期間だから頑張る!!

シンデレラ宣言好きな子が多くて嬉しい!待ってるね!


すばるさん

え!割ったことないの?!

偉いね〜!よちよち笑

早く直します(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもブログ見てくれてありがとう〜!!♡

明日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!