ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 みんな偉い!

みんな偉い!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!


今日はキッチンにいたりメイドさんをやったりしていた芋です!



1stライブ記念のプレートをもらうの初めてだったので嬉しかったし面白かったです笑



今日は研修のちやちゃんと2度目ましてだったんですが、今回はちゃんと忘れずに写真撮りました!!



じゃーん!


可愛い〜!


ちやちゃんも写真撮りたいって言ってくれて写真撮りました〜!♡

おいもはただのさつまいもなのに写真撮りたいって言ってくれて嬉しかった〜!


ちやちゃんはおっとりしてて話し方が可愛いんだけど、それだけじゃなくてとっても真面目な子です!!


まだ研修3回目なのにコールも沢山覚えてて偉い(TT)


このペースだと研修終わるのあっという間な気がするので早く会いにくることをオススメしておきます!


アイドルが好きみたいだからいつか一緒にユニットライブしたいな〜!



あと今日めるるんちゃんのライブリスト見たらもう5曲もあった〜!!偉い!!(TT)

ブログも開設されたのでみんないいねとコメント忘れずにね!!



みんな偉い!!!尊い!!!と思うおいもです




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




もちろんこのブログを見てるみんなもいつも勉強とか仕事とかお疲れ様です!

おいもが褒めます!笑

みんな偉いです!!明日も頑張ろう!!





頑張ろうとか言いつつおいも明日はおやすみです笑


どこかで何かを頑張ります笑


おいもでした!

いいね 37

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!