ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもの友達のカニちゃん

おいもの友達のカニちゃん

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日はおやすみなので畑ですやすや寝たりダンスの練習をしたりしてます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はおいもの友達のカニちゃんのことを紹介したいと思います!!



一昨日「ブログでカニちゃんの自己紹介してほしい!」って言われていたのにちょっと遅れてごめんなさい(TT)



ばん!


こちらカニちゃんです!


カニちゃんは


・海の国出身

・永遠の2歳

・人型クラブ

・エビカニクスの時の現れる


が特徴です!


ちなみにジャンケンはちょきしか出せません、カニなので!


カニちゃんは普段海の国にいるからエビカニクスの時だけおいもが海の国まで呼びに行ってます!


カニちゃんがエビカニクスをやってる間、おいもは海の国にいるのでみんなの前に2人が同時に現れることはできないんですよ〜(TT)


カニちゃんはおいもがいる時にエビカニクスを頼むことで出現するレアキャラです笑



そういえばこの写真をTwitterのヘッダーにしてる方を見かけて大爆笑のいもでした笑

カニちゃんも喜んでたよ〜!



そんな感じのカニちゃん自己紹介でした!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日はみなみちゃんお給仕250回記念

21時からSBY店ダンフェス応援配信があります!!!!:fire:



夢の国でもバーチャルでも皆さんのご入国待ちしております!

250回お祝いしたいけどお店に行けないよ〜!(>_<)って方はバーチャルでお祝いしよ〜!


明日は朝からずっとSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!