ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日のSBYは!

今日のSBYは!

おはよー!SBY店のおいもです!



今日のSBY店は


・みなみちゃんお給仕250回:heart_decoration:


・21時からダンフェス応援配信:izakaya_lantern:


の2本立てでお送りします!


6のつく日のS+もあるよ!!!!一緒に見よ〜?



みなみちゃんお給仕250回!

おめでとうを伝えにSBYに来てね〜♡

(個人的にはお給仕373回記念が楽しみな芋です)


そしてダンフェス応援配信!

前回は大じゃんけん大会が巻き起こりましたが今回はいかに!!!


ダンフェス配信なのでみんなのライブ見たいしライブしたい気持ちです!

なんたってダンスフェスティバルですからね!ライブ祭りだからね!


SBYでもバーチャルでも皆のことを待ってます!

沢山の方に会えたらいいな♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日のおいもちゃんは早寝早起きでした!


今日はオーラス戦士なのでね!体力付けないと!

朝ごはんいっぱい食べちゃおうかな…!


食べるといえばこの前すみひまコンビからお菓子もらった〜!!



その時はおなかいっぱいだったからお家に持って帰って食べたんだけど美味しかった♡ありがとう!


ご飯の話したらちょっとお腹が空いてきたから今日はこの辺で!

みんなもいっぱい食べて今日も一日がんばろー!


おいもでした!




P.S.

昨日のブログ沢山いいねしてくださってありがとうございました!

ちょこの国の友達からいいね職人がいる!って連絡が来ました笑

カニちゃんにも伝えとくね!

いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!