ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 色んな話をしてるので読んでほしいです!

色んな話をしてるので読んでほしいです!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

沢山の方にご入国していただけて本当に嬉しかったです!

ライブも沢山で楽しかったね♡


そして!昨日のダンフェス応援配信もありがとうございました!

あっという間に終わってしまってびっくり!


ご飯も



みなみちゃんがお絵描きしてくれました!


ドリンクも


ひまりちゃんが可愛いコップに入れてくれました!


ライブも


カメラの部分が割れているのでマジペンの光が変な反射してて半笑い



ありがとうございました!

朝ごはん以来何も食べてなかったから助かりました笑


皆さんご参加いただきありがとうございました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして、ダンフェスといえば昨日はS+にて中間発表がありましたね!


SBYからは!


あやめ先生といっしょ 4位

#みーなっつ 7位


そして店舗ランキング同率1位!



ありがとうございます!

店舗ランキング1位がびっくりと嬉しさが混ざって叫んじゃいました笑

本当に本当にありがとうございます!

 



あやめ先生といっしょは前回の中間からワンランク下がって4位という結果でした

正直凄く悔しい!

言葉で表しきれないくらいの悔しい気持ちでいっぱいです


今までのおいもは順位付けされる競走的なものは避けてきた芋生だったんですよね


でもめいどりーみんに来てからその考えが変わって応援してくれる人がいるからとか、お店のためにとか、もちろん自分のためにも頑張ろうって思えるようになりました


その思考にさせてくれたのは大きいイベントは新人女王だったんですが、その時とは変わって今はチーム戦なのでチームにも貢献したいという気持ちも加わってこんなに悔しい気持ちになってるのかなと思います


あやめさんとすみれちゃんと組ませてもらってるからにはダンフェスを3位以内で通過したいです!


もちろん店舗ランキングもこのままで!!


私はチームの中で1番曲数も少ないし、2人に比べるとダンスもまだまだで落ち込むこともあるけど、この予選期間もっともっと頑張ってチームに貢献できるように頑張ります! 


今私が頑張れることはダンス練習もだけどこのブログもだと思うので、最初は1ヶ月毎日投稿するって言ってたんですが予選の終わるまでは毎日投稿することにしました!



これからもSBYの応援をしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!





ちょっと真剣に話をしすぎてしまって反省!



今から私に食べられるんだよ〜、という顔をしたふざけたおいもを貼っておきます笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして今日のSBYは!!!!


:gem:なのちゃんお給仕100回です:gem:



ダンス練習の時の映り込みなのちゃん


皆でおめでとうをしましょう!!!!


今日なのちゃんとお給仕被ってるのでユニットで「君のc/w」やりたい!2人で練習したんです!




長いブログでしたが読んでくれてありがとうございました!

今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!