ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 昨日のことたち

昨日のことたち

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!

昨日はなのちゃんお給仕100回記念日でした!!!


なのちゃんおめでとう〜!!!


100のポーズ!!


おいもはなのちゃんの人間性(なのちゃんはロボットなので人間じゃないけど)を尊敬しています!


150回も200回もその先もお祝いしていこうね!



なのちゃんのお祝いで思い出したんですが、おいも今週の日曜の7/4でお給仕150回です!!

お祝い来て欲しいな〜!!


毎日が記念日な事には変わりないけど、節目のお祝いって大切だよねって思うおいもより笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日実はとっても久しぶりにちょこの国にいるお母さんに会いました!!


お母さんにライブ見られるの結構緊張しました笑

でも楽しんでくれたみたいで嬉しかったんだ〜!


これはお母さんがくれたガチャガチャのフィギュアの一部


これは写り込むなのちゃんの手です笑



そしてすみれいもバーチャルもご参加いただきありがとうございました〜!!



じゃじゃん!!



こちらのあやめ先生といっしょポーズ(仮)を初お披露目しました!

今日も愉快なすみれいもでした〜笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!