ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 取り急ぎ!!必読!!(今回は大丈夫!)

取り急ぎ!!必読!!(今回は大丈夫!)

おはよー!SBY店のおいもです!


朝のブログがストップになってしまってるので取り急ぎ伝えたいことを書きます!!


今日から新しいネームプレートがでますね!



めっーーーちゃ可愛いし、ほしい!って思ったけど、今はダンフェスの方に力を入れたいなって思ったので、もし私のネームプレートにポイント入れようと思ってくれていた方がいたらその分のポイントはあやめ先生といっしょの応援に使ってくれたら嬉しいです!


おいもパフェはわんわん派だしね!笑

わんわんが出たらその時はほしいな〜!


今日からだから急いで伝えに来ました!!


おいもでした!

いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!