ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

うれC

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日のブログが公開になってました!なのちゃんお給仕100回のことやおいものお母さんの事など書いてあるのでぜひ見てください!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日もご入国ありがとうございました!


久しぶりに会えた方や、いつもツイキャス見てくれてて初めて来てくれた方などなど色んな方に会えて嬉しかったです!


あとね、日曜でお給仕150回なんだけど、ちょっとお先にお祝いのプレートもいただきました!

ありがとう〜!!本当に嬉しい!




そう!みんな!聞いて!!!


昨日あやめさんからQSCSさんの集合チェキをもらった……!!!!


嬉しすぎてちゃんと自撮りしたつもりだったのにブレてる笑


宝物がまた増えちゃったな〜〜!!!



すみれちゃんからケーキももらってハッピーでした!

めっちゃ美味しかった〜!!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そういえばね、昨日うるりちゃんがライブリストに新曲を追加してたんだけど、一気に3曲くらい増えててびっくりした!


うるりちゃんのブログでみんな頑張ってるから私も頑張らなきゃ〜的なことが書いてあったんだけど、おいもからしたらうるりちゃんめちゃくちゃ努力家だし、私も頑張らないとって思います!


ちなみに新曲の中からグリズリーを見たんだけどえぐいくらい可愛かったです!


努力家で本当に偉い!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次のブログでコメ返します!


明日もSBYで待ってるね〜!

おいもでした!

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!