ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 7月の予定&コメ返

7月の予定&コメ返

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!

今日は沢山踊れて本当に楽しかった〜!!ありがとうございました!

ちょこっとお話したけどおいもの野望はいつかライブリスト全曲ライブすることです!



今日はコメ返なんですが、その前に!


《SBY店から7月のお知らせ》



明日は新曲お披露目会&浴衣物販締切です!


そして7月は毎週土日に○○デーを開催します!


おいもちゃん今週の日曜のセクシーデーのために覚えてる曲があるんですよ…

この日しか披露しない予定なのでみんな見に来てね笑

曲のヒントはAKBのチョコが関わる大人な曲です!

前に大人な曲すぎて挫折したけど今回こそは!!!頑張るぞ!目指せセクシー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからコメ返です!



♡みんな偉い!の回♡


師匠

おいもはさつまいもにしては言語も話せるし実は優秀…?

タイトル?ブログの???



♡おいもの友達のカニちゃんの回♡


まっちゃん

そう!レアキャラだよ〜!

カニちゃん褒めてくれてありがとう!伝えとくね!!


ぴょんちゃん

おいもがいる日にエビカニクスを頼んでくれたら会えるよ笑

会いに来てね笑


みちゃちゃん

ほんと〜?笑

カニちゃんレアキャラだし恥ずかしがり屋さんだから会えたらラッキーだね笑


師匠

海の国と夢の国は時空の歪みで繋がってるんだよ!

どこでもドア的な!!


すばるさん

( ˙꒳​˙ ).。o(なんでこのコメント弾かれないんだろう)


ちほちゃん

ありがとう〜!!

おいも元気担当だからこれからもちほちゃんが元気になってもらえるように頑張るね!



♡今日のSBYは!の回♡


師匠

師匠いつもありがとう!

ダンフェスも盛り上がっていくぞー!



♡色んな話をしてるので読んでほしいです!の回♡


すばるさん

いつも応援ありがとう!

すばるさんがいてくれるの心強いよ!


みちゃちゃん

みちゃちゃーん(TT) 

コメント読んで涙出るかと思った〜!

応援してくれることが本当に嬉しい!ありがとう〜!!



♡昨日のことたちの回♡


なのちゃん

わー!なのちゃんだ!

100回ほんとにおめでとう!!

きのこたけのこ論争だ……!戦いだ…!拳!!!



♡取り急ぎ!!必読!!の回♡


師匠

今回はダンフェスに全力を尽くしたいな〜と思って!

でも普段みんながポイント入れてくれてるの本当に嬉しいよ!!!



♡うれCの回♡


みちゃちゃん

やったー!褒められた!

調べてみたんだけどみちゃちゃんと初めて会った日のおいもはまだお給仕4回目だったみたい!

そこから100以上もお給仕してると思うと本当に早い〜!お祝いいつでも待ってるね!嬉しい♡


すばるさん

かわE?!?!

寝ぼけてたの?おいもに会えなさすぎて禁断症状でも出てたの?

チェキ本当に嬉しかった〜!!!!♡


かずかず

かずかずだー!

この前やっと会えて本当に嬉しかったよ!

ライブもチェキもありがとう!次会えるのも楽しみにしてるね!♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつも沢山コメントやいいねありがとうございます!♡


明日の新曲お披露目会皆さんのご入国お待ちしております!


おいもでした!

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!