ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日から7月!

今日から7月!

おはよー!!!SBY店のおいもです!


みんな起きてー!!!!

今日から7月だよー!!!!

今日は毎月1日恒例の新曲お披露目会だよー!!!!

ビンゴ大会あるよー!!!!



ということで今月もよろしくお願いします!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日はお給仕終わりにみんなでダンス練習したんですが、その前にすみれちゃんからケーキもらった〜!



写真撮ってたらなのちゃんとひまりちゃんが映り込んできて可愛かった笑

(おいもちゃんの事情により写真が載せられません、ごめんなさい(TT))



みなみちゃんからも人形焼もらった〜!

(こちらも写真載せられない(TT))




いっぱい食べてハッピーなおいもでした!


その後ちゃんと踊ったからゼロカロリーかな…?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日のブログでみんなのオススメの曲を紹介したかったんだけど書ききれなかったからまた次回以降書きます!楽しみにしててね〜!


今日のブログは短いんだけどここでバイバイです!

新曲お披露目会に向かう準備してくるー!



おいもでした!

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!