ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 勘づいてた?

勘づいてた?

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日はおでかけに行って来ました!!


みなさんもう薄々勘づいてたと思うんですが、すみれちゃんと物販撮影に行ってきました〜!!!



ご主人様からのプレゼントの浴衣を着たよ♡


ちなみにこの白色の髪飾りはすみれちゃんの手作りなの!!すごくない?!

おいもは黄色の貰ったからイベント当日につける予定です!!!!



浅草まで出かけたんだ〜!


もんじゃ食べたり


お団子食べたり


おみくじ引いたり


おいもを見つけたり


すみれいもでいっ〜ぱい写真を撮りました!

ちなみにこの写真たちはロケブロマイドの最終選考まで残った子達です笑

デートなうみたいな写真たち笑



ロケブロマイドの写真はおいも的にもっといいやつを選んだので楽しみにててね〜!!!

すみれちゃんの写真もしっかり撮ってきたからみんな楽しみにしててね!!!



(ちなみに、おだんごの味がさつまいもで上に苺が乗ってたの、2人で「これがほんとのすみれいもだ!!」ってなった!)



こんなに張り切った顔しといておみくじは吉だったんだけど、願い事が叶うって書いてあったのでお参りして神様に願い事をしてきました!

3つもお願いしたけど叶うといいな〜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店の予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




〜ここからは大事な話をしますよ!!!〜



皆さんみなみちゃんのブログは読みましたか?

まだ読んでないよ〜って方は読んでほしいです!


みなみちゃんのブログに書いてあることは今後もSBYがもっと良くなるためのおいもからのお願いでもあるのです…!



いつも全力お給仕のおいもですが、今月はいつも以上に全力お給仕なのでよろしくお願いします!

もちろんダンフェスの気合いが入ってるのもある!!



ということで今月はバーチャルにも力を入れているんだよ〜!!!


メイドちゃんとじっくりお話できるのはバーチャルだけ!

面白いオプションも沢山あるからやってみたい〜!

特にじゃんけん笑



一緒にお話したいな〜♡


の顔です笑



ということでご主人様お嬢様にこれからも夢の国を楽しんでもらいつつ、おいもも出来ることを頑張ります!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近雨が降ったりやんだりだから体調には気をつけてね〜!

おいもでした!

いいね 33

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!