ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 織姫と彦星は会えたのかな〜?

織姫と彦星は会えたのかな〜?

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日は7/7!七夕ですね!


雨だけど織姫と彦星は無事に会えるのかなと心配しているいもです



昔は七夕ってロマンチックで素敵だな〜って思ってたし、ブログにも「みんなの織姫になりたいな〜」的なこと書こうかと思ってたんだけど、よく考えたらみんなと1年に1回しか会えないのは嫌だって気づきました笑


おいもは毎日でも会いたいんだよ〜!♡




あ、ずっ〜と忘れてた短冊やっと書きました!


(写真撮り忘れちゃったからTwitterのを拝借!いくらちゃんの願いが可愛すぎる…!)


・SBYがMVSになりますように

・SBYダンフェス優勝

・みんな健康で平和で幸せでありますように

の3つ!



欲張りだけど全部叶えたい!

そのためにも頑張るからね〜!



みんなは何をお願いしましたか?

みんなのお願いも叶うように祈っとくね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は沢山の方に入国していただけて、朝からライブもできて本当に本当に楽しかったです!!


らむちゃんのメッセージチェキを届けてくれたご主人様がいたり、お給仕150回お祝いプレート入れてくれたご主人様がいたり、本当に本当に嬉しかった〜!



実は今日おいものお友達が2人も入国しに来てくれたんだけど、おいもがライブ中楽しそうだったって言ってくれて、改めてライブするの好きだな〜と自覚しました!

だから沢山踊れて幸せだったんだ〜♡



皆さん本当にご入国ありがとうございました( *ˊᵕˋ)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして!昨日のS+で発表されましたが、


7/11 は

:sunflower:ひまりちゃんキラキラリボン授与式:sunflower:


:butterfly:なつめちゃんリポーターバッジ授与式:butterfly:

です!!


7/10のなのちゃんBDに続いて今週土日はお祝いが沢山ですね!!:confetti_ball:


みんながお祝いされている所を沢山見て幸せになりたいです!



6月おんぷちゃんランキング6位!ありがとうございます!

まだ自分の名前があることが本当に嬉しいです(TT)

ランクインしてるけど順位は落としてしまって悔しい…

今月はもっと曲数と一つ一つの精度を上げたい気持ちです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》


明日はめるるんちゃんのツーショットハーフがあるよ〜!

めるるんちゃん顔も声もとっても可愛いからぜひバーチャル参加してほしい気持ち!

ライブも可愛いんですよ!!おいものオススメはぐーのねです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY7月の予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえばね、新メニューでうどんが出るんだって!!!!やったー!!!!

楽しみすぎない??

おいも最近お家でうどんめっちゃ食べてるんですよね!

あと焼きナスも絶対好きなので楽しみ!わーい!!!!!!!!!!!!!


食いしん坊おいもちゃんからのお知らせでした笑



明日もSBYで待ってます!

おいもでした!



いいね 77

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!