ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日も大感謝!

今日も大感謝!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!

今日も沢山みんなのライブ見れて自分もライブできて楽しかったです!!


うるりちゃんの全曲ライブ凄かった〜!この世の可愛いの全てを集めたみたいな可愛さでした(TT)

ギャラクティカとか初めての見たやつもあったんだけど全部可愛くて天才だった〜(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はバーチャルも開催させてもらったよ〜!


最近キッチンさんやったり色々してたりでゆっくりお話するっていうのが出来てなかった気がしてるので沢山お話できて嬉しかった〜! 

ツーショットってそういうのがいいですよね!


プレゼントフードもドリンクもありがとうございました!



喉がカラカラでお腹も空いていたので助かりました!笑




あやめさんが作ってくれたオムライスを見つめる芋です


フードがギリギリだったのでお絵描きも載せておきます!!



「バーチャルも来てくれて ありがとう! おいもは甘やかされて伸びるタイプです!」って書いてあります!本当は褒められて伸びるタイプって書きたかった笑

普通に間違えました笑



おいもはツーショットでまったり喋るのもパーティートークでみんなでワイワイするのも好き〜!


今月バーチャル沢山だから要チェックでお願いします!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は沢山ライブ見て踊って本当に楽しかったな〜!

助っ人すみれちゃんも来てくれてあやめ先生といっしょの3人でライブ出来たのも嬉しかった〜!!!



ダンフェス予選も残り数日!皆さん最後までお願いします!


おいもでした!

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!