ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日はなのちゃんBD!!

明日はなのちゃんBD!!

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日は明日のお知らせにきたよー!!!!!



:gem:明日はなのちゃんの誕生日!!!!!!!!:rose:


これは1番最近撮ったなのちゃんとの写真です!


なのちゃんは本当に努力家で向上心の塊で、いつもみんなの事を気にかけてくれてて海のような広い心の持ち主なんです…!


なのちゃんとおいもの話とか一緒に撮った写真とか話すと長くなるのでこの話はまた明日!



明日は沢山の方が入国する予感がしているおいもです!沢山お祝いされて喜ぶなのちゃんをおいもも見たいな〜!


あとね、誕生日のために新曲も用意してるって言ってたよ!!!!見たすぎる!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《明日のバーチャル》


12:00~&12:30~ いくら 2ショットハーフ:red_circle:


13:00~&13:30~ すみれ2ショットハーフ:strawberry:


14:00~&14:30~ めるるん2ショットハーフ:white_heart:


21:00~ みなみパジャマトーク



となっております!!!

平日はお仕事で参加できないよ〜!って方も土曜なら参加しやすいかな?と思ってます!‪:thought_balloon:


皆さんのご参加お待ちしてます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日はなのちゃんBDだしみつあみデーでもあります!

楽しみ!!!!!!!!!


おいもでした!

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!