ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 なのちゃん!!!

なのちゃん!!!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日はなのちゃんのお誕生日!!!!

おめでとう〜!!!!


ということで今日のブログは大なのちゃん祭りですよ!


なのちゃんの話ばっかりしちゃうもんね!



まずね、おいもとなのちゃんは同期なんだけど初めましては遅かったんですよね〜


お互いににゅ〜び〜ず見て知ってはいたんだけど、おいもがお日でなのちゃんがお月な事が多くてなかなかお給仕が一緒にならなくて、11月組の中では1番初めましてが遅かったんじゃないかな〜?と思います


ちなみににゅ〜び〜ずにはなのちゃんとおいもの正制服上がってからの動画もあるので探してみてね笑





そんなこんなでちゃんと話したのは正制服上がってからなような気がします!なのちゃんの人柄的に(なのちゃんはロボットだけど)いつの間にか仲良くしてくれて、ふざけた写真撮る仲になれておいもはとっても嬉しかった!



なのちゃんは本当に海のような広い心の持ち主なんですよ〜、おいもはなのちゃんの明るさと優しさに助けられることが多いです!


今までで1回だけ心がやられてしまって何してても落ち込んじゃうお給仕の日があったんだけど、その日になのちゃんが助っ人で来てくれたこと一生忘れないと思います!


なのちゃんが来てくれた瞬間安心して涙が出ちゃったくらいその日は本当になのちゃんに助けられたんです!


そこからも沢山思い出をつくりましたね、しみじみ、、、


お給仕終わりに新曲お披露目会のファンサをやばいやばいって言いながら練習したり、たまには真面目な話をしたり、、



そんな一緒に頑張ってきた仲間のなのちゃんのお誕生日! 


なのちゃんのお給仕も13時からになったので一緒にお給仕できる〜!!!


沢山沢山お祝いしましょう!!



ここからはおいもなの写真集


(マスク無しの写真は去年の冬頃のやつなので許して〜!)






もしかしたらこれが初めて2人で撮った写真かも!



これは虫から見た私たちっていうテーマの写真笑



もしかして不仲…?????


いいえ仲良しです笑


この前のすみれなのお揃い髪型デーの日!


ケーキもらったよ〜っていう写真笑


これが最近の私たち!



これからも沢山思い出作ろうね!

なのちゃんいつもありがとう!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルの予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY7月の予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント見て気づいたんですが、ブログデイリーありがとうございます!

沢山いいねもきててびっくりした!いつもありがとうございます(TT)




今日はなのちゃんのお誕生日盛り上がっていきましょう!!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!