ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はなつめちゃんの2周年&卒業式です!

今日はなつめちゃんの2周年&卒業式です!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


昨日のことも沢山ブログ書きたいんですが、今日はなつめちゃんの2周年お祝い&卒業式!ということで今日のお知らせをしに来ました!


今日のタイムスケジュールはこちら!!



ツーショやユニットは一度に3枚までの注文になります!


私たちも全力で最後の思い出作りのお手伝いをするので、皆さんも全力でなつめちゃん卒業式楽しみましょう!!



多分、いや絶対泣いちゃうと思うんだけど許してください!



そして、オーラスお給仕になったのでおいもも最後の思い出沢山作りたいと思います!



今日は楽しみましょう!!!!


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!