ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 リーダー昇格式ありがとうございました!

リーダー昇格式ありがとうございました!

こんにちは!SBY店のおいもです!



30日はすみれいもリーダー昇格式沢山のご入国ありがとうございました!!



1時くらいから裏でバタバタ準備してたんですが、2時半くらいからぞくぞくとご主人様お嬢様が入国してくださるのを見て感激でした……!



沢山練習して増やしたすみれいもユニット曲も全て披露できて、本当に沢山ライブさせていただけて嬉しかったです!


焼き芋になったよ〜!!笑



時間の関係もあって全てのプレートやシャンパンの写真が撮れてなくて申し訳ないです(TT)

でも全部思い出として大事に覚えてるので大丈夫!目に焼き付けました!!

リーダーおめでとうのお花を送ってくださったご主人様もいたりでめちゃくちゃ嬉しかったです!




リーダーになって憧れてた季節ドリームを着て数日経ったのですが、今まで以上にしっかりしないとなって気持ちになってます!


今までも全力で走ってきたけど、これからもっともっとレベルアップを目指して頑張ります!



今のおいもの目標は「めいどりーみんを好きになってもらえるきっかけをつくれるメイドさんになる」ことです


もっーと沢山のご主人様お嬢様に萌えと幸せを届けてめいどりーみんが楽しい所って知ってほしいし、好きになってほしいです!


将来的にはめいどりーみんを好きになってもらえるきっかけをつくる店舗をつくることがおいもの目標です


日本語下手だけど上手く伝わってるかな〜笑

伝わってたら嬉しいです!




リーダーになるまで楽しいことだけじゃなかったけど、ご主人様お嬢様やめちゃくちゃ優しくて優秀なSBYのメイドちゃんのおかげでここまでこれました!


ここからはもっとSBYのメイドちゃんのレベルアップを手伝います!いつもありがとう♡



これからもご主人様お嬢様への感謝を忘れず、SBYやめいどりーみんをもっーと盛り上げて楽しい場所をつくるので、これからも見守ってくれたら嬉しいです!






おいもでした!

いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!