ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日英語禁止dayなんだけどドリタイって夢時間?

明日英語禁止dayなんだけどドリタイって夢時間?

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はおやすみだったから次のeggライブの撮影に行ってきたよ〜!!!


おや、、なんだかお耳が生えてるな〜、、、



次のeggライブはクラシカルメイド!!


なんと全員参加ですよ:heartbeat:


みんな遊びに来てね〜!!!


:warning:2月のeggライブは外神田一丁目店での開催です!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《すいーも・でいずのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえばずっとバレンタインドリームの画像載せ忘れてました!!



じゃじゃん!

いっちばん好きな季節ドリームなんです:chocolate_bar:


めっ〜ちゃ可愛い♡


新しいネームプレートもバレンタインドリームにめちゃ合っててお気に入りです!

ポイント入れてくれた方々にとても感謝……!ありがとうございました!



明日は英語禁止day!!


いってらっしゃいませー!からの


「夢時間!!」


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!