ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 バーチャル宣伝隊長

バーチャル宣伝隊長

おはよー!SBY店のおいもです!


今日のSBYは英語禁止day!

そしてバーチャルの宣伝にきたよ〜!



ばばん!!!




11日にはイベントアフタートークもあるよ〜:chocolate_bar:


おいものバーチャルの予定も作ってみたよ〜!

13日はバレンタインドリームラスト配信!&バレンタイン直前なのでおいもちゃんと一緒にバレンタインの思い出話をしようの回を開催します!待ってるね〜♡





新しいネームプレートも来ました!!


バレンタインドリームにあっててめちゃくちゃ可愛い〜♡

(前のブログが今食べられてるんだけどそっちでもネームプレートありがとうって言ってるから内容が重複してます( ˙꒳˙ ))



今日も1日がんばろー!


おに


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!