ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 キュン!

キュン!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もやってきた「今日のおいもちゃん通信」です!


今日のおいもちゃんはお月様で絶賛お給仕中〜!!


おいもちゃんは今パイナップルが食べたいな〜と思っているところです


さっきあやめさんのTwitterで大須ハイパーの写真が上がってて、てっきりあげポーズかと思ったらきゅんポーズでした!笑


おいももキュン!



今日もハイパーガールで盛り上げていくのでみんなハイパーしようね〜:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ちなみに明日はおいもお給仕350回なんです!!

みんなに会いたいな〜(><)

おいもでした!

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!