ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 350回とeggライブでした!

350回とeggライブでした!

こんにちは!SBY店のおいもです!



まず、みなさん新人戦沢山応援ありがとうございました!!!

ご主人様お嬢様と一緒にあんずちゃんの応援ができて楽しかったです!


突然SBYに来て、戸惑うこともあったと思うのに新人戦に出ることを決めてくれたあんずちゃんには本当に感謝してます(TT)

新人戦一緒に頑張ってくれてありがとうの気持ちです!

これからもSBYで一緒にがんばろうね!


―――――――――



この前はお給仕350回お祝い本当にありがとうございました!



まさかまさかのあんずちゃんが一番乗りでお祝いしてくれました!!

きゅるきゅるな瞳!!嬉しい〜!♡

この日のあんずちゃんは1人で沢山新人戦ドリンクを飲んでいて本当にすごかったです!ハイパーも楽しんでくれてて可愛かった〜!


そしてお仕事終わらせてお祝い急いで来てくれたご主人様!

前日に来てねって言って本当に来てくれて嬉しかった〜!本当にありがとうございました!!これからも偉い子で頑張るね〜!


バーチャルでもお祝いありがとうございました!

おいもの好きな三大キャラの書かれたプレート本当に嬉しかったです!

これからも400回500回と頑張るので見守っててね!




―――――――――



eggライブもありがとうございました〜!!


みくるちゃんのラストという事で、沢山みくるちゃんのライブが見れて楽しかったな〜( ´ ᵕ ` )



eggライブにご入国してくださったご主人様お嬢様本当にありがとうございました!


すごく久しぶりに会えた方がいたり、毎回来てくれる方にも会えたり楽しかったな〜!!

もっともっーーとeggライブ楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります!!

次のeggライブは研修服です!!アツくないですか、、、、??

おいもも楽しみ〜!!!!! 



ラストマジカルトレインの時間とかの関係で皆とお写真も撮れなくて、急いで撮ったシャンパンの写真しかなくてごめんなさい(><)


―――

ここからはeggライブでポンしてくれた方へのありがとうのきもちー!


モエシャンポンしてくれたご主人様!

めっちゃ早く物販もGETしてくれて、最後もおいものこと救ってくれてありがとう笑

最初から最後まで居てくれて、おいものアクキーで遊んでも笑ってくれてありがとう笑

かぐやちゃんとのユニット楽しかったよ〜!!!


ネクターポンしてくれたご主人様!

なかなか帰さなくてごめんね笑

沢山ライブも物販も最後まで本当にありがとう!!

トラドリもめっちゃ楽しかったし、いつも2人で写真撮るのもおいもはとっても楽しいよ〜!!

あと、夢叶えられてよかった笑


―――――――――

《バーチャルのお知らせ》

―――――――――


今日はおいも18:00/18:30でツーショットハーフがあります!

チェックしてみてね!


おいもでした!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!