ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 わ〜い!!

わ〜い!!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もハイパーなおいもちゃんだよ〜!



ネームプレート達成ありがとうございました!!


まさかまさかの2つも成立してて嬉しい〜!!!


みんながTwitterとかで言ってくれてるのも見ました!ありがとう〜!!


おいもリーダーになってから初ネームプレートです!


リーダー以上はネームプレートに役職がつくのでめちゃくちゃ嬉しい(TT)

楽しみだな〜!!!!




―――――――――



昨日はバーチャルでハッピータイムセットをいただいたんだけど、25分しかなくて全部食べられなかったから写真載せます!




参加してくれたお嬢様ありがとうございました♡



―――――――――

《バーチャルのお知らせ》

―――――――――


そういえばこの前おいも妖精さんハウスにメイクポーチを忘れちゃったんだけど、あやめさんが届けてくれました、感謝(TT)


おかえり、メイクポーチ(TT)


今日もみんなのことまってるよ〜!!!

おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!