ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第1話 I'm a りーみんイエロー!

第1話 I'm a りーみんイエロー!















☆ご主人様 お嬢様、初めまして!☆















この度ブログが新たに開設されました、

池袋サンシャイン通り店でお給仕をしている

ひいろ と申します!




初めての投稿ということで、第1話では

私の自己紹介をさせてください:sparkles:


















改めまして、私の名前はひいろです!

おひさまアイランドというところから、ご主人様お嬢様の笑顔と萌えを守るためにやってきました:sunny:




正義のメイドヒーロー おひさま戦隊りーみんイエローとして、夢の国を笑顔と萌えでいっぱいにするためにお給仕を頑張っています!! :muscle::muscle::muscle:










好きなものは、癒されるものとヒーローとダンスです

ヒーローに関しては、お好きなご主人様お嬢様もいらっしゃると思うので!ぜひお話させていただけたらと思っています:thought_balloon:








そうそう!ダンスですが、ひいろはおんぷちゃんを持っています♪

まだ踊れる曲数は少ないですが、今もたくさん練習しているのでぜひLIVEを見に来てほしいにゃん!!





オタ芸もバリバリ練習しているので、その成果も一緒に見てくれたらもっと嬉しいです:sparkles:

前回のお給仕でたくさんできて、皆様にも見てもらえてとっても嬉しかったし楽しかった:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





ちひろちゃんみたいに踊れるようになるのが目標なので、ぜひとも応援してくださいっっ










お誕生日:birthday:は、1月16日です!ヒーローの日!

もうそろそろでわくわくドキドキ…

おめでと~!ってお祝いしてくれたら泣いて喜びます:sob:


















というわけで、自己紹介でした!

ひいろちゃんについて分からないことや気になったことがあれば、お気軽に池袋サンシャイン通り店まで遊びに来てください!

ご入国待ってるにゃん:cat:






正制服授与式の日に

ぷりんちゃん さゆみちゃん ちひろちゃん

と撮ったお写真を添えて。









:yellow_heart:今日も華麗にりーみんチェンジ:yellow_heart:


ばいにゃん!



































☆追記☆


明日は大晦日!池袋店にてカウントダウンイベントを開催いたします!:clap::clap::clap::clap:

最後の年越しで最後の年明けなので、ぜひとも楽しい思い出をたくさん作れるようにいろいろ準備しております!!!


2020年最後の日を忘れられない最高の一日にしちゃいましょう:tada:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!