ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第12話 進化させるとどうなるのか

第12話 進化させるとどうなるのか








☆ご主人様 お嬢様、おはこんばんちは☆








ひいろです:sunny::sunflower:






今日のブログタイトル、いったいなんぞや??といいますとですね







こちらのリボン、とあるご主人様がひいろちゃんを進化させよう!としてくださっているものなのです

私はそういった進化グッズを手にしたことがないので、とっても気になっておりまして……:thought_balloon:

他にもニーハイとかネームプレートとかあるんですよ!先輩メイドちゃんが付けているのを見て「いつか自分も付けられたらなあ…」とか思っているのです





まあ、包み隠さず言うと

IKBSでの最初で最後のお誕生日プレゼントに何か欲しいなあ…

っていうお願いごとです:pray::four_leaf_clover:




もちろん皆様のご好意で成り立つものなので、叶ったらいいなってくらいの気持ちです:confounded:






私自身、私になにかして欲しいというよりも池袋のみんなに笑顔になって欲しいので、これからも皆様が夢の国に遊びに来てくれることこそが最高のお誕生日プレゼントですっ:cherry_blossom::cherry_blossom:





さて、全然中身ないけどそんなことをふと思った

独り言ならぬひいろゴトでしたん







自撮りしようと思ったら誤写してしまったので供養として載せます(笑)



マスクしてるとやっぱりあんまり良く撮れないなあ……

でもこれも私なので、嫌いにならないでにゃん:cat::sob:









それでは今日はここまで





:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:



ばいにゃん:kissing_cat::notes:






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!