ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第14話 祝!進化!





☆ご主人様 お嬢様、おはこんばんちは☆




ひいろです:sunny::sunflower:





今日は皆様にお知らせというか告知をしたいと!思いまして!!!!!




なんとなんと、我がIKBSの研修メイドちゃんである ゆうきちゃん が、この度正制服にレベルアップすることになりました!!!!!!!!



先日ぷりんちゃんがTikTokに載せた動画でたくさんのご主人様お嬢様の心を鷲掴みにした、あのゆうきちゃんが!!!ついにです!!!!!!



その動画何?と思った方、ここからぷりんちゃんのアカウントに飛んでぜひご確認を!最新の投稿動画ですにゃんっ





しかも正制服授与式の日程はなんと!!






なななんと!!!!






明日!!!つまり1月16日!!!!

何の日?私の誕生日:birthday::tada::sparkles:!!!!!!!!!!




もうめちゃくちゃ嬉しい。ハッピーしかない。私の誕生日に新たにIKBSのメイドちゃんの記念日が足されるって、こんな嬉しいことない!!!!!!!!





これは祝うしかないっしょ!!!!!

ということで、明日15時~ゆうきちゃん正制服授与式です

お時間ある方ぜひ!おめでとうを言いに行って上げてください!





ゆうきちゃんね、私が正制服にレベルアップしてからずっとね

「わあ、ひいろちゃん正制服着てる!やっぱり可愛い:sparkles:

「私も早くこのお洋服着れるように頑張ります…!:relaxed:」って

目標に向かってめちゃくちゃお給仕頑張ってたので、ひいろお姉ちゃんはもう嬉しくてたまらんのですよ!いや時期としては同期だけども。




とにかく!そんなゆうきちゃんが頑張ってよかった!!って思えるように、ぜひお祝いしてあげてください!!!!









ここだけの話、実はゆうきちゃんはある大好きなものがあるのです…私の過去ブログにヒントがございますので、ぜひ皆様ご参考にどうぞ………:cat:








そしてそして、めいどりーみん公式リポーターを務める

ちひろちゃんつきみくんですが!

あともう少しで目標のフォロワー500名様に突入いたします!!お二人とも日々楽しく活動されてますので!ぜひフォローしてみてください!!:pray::pray::pray::pray::pray:






そしてですね

これは私個人の、ものすごくおこがましいお祈り





このネームプレートが本当に可愛い…メイドちゃん人生初めてのネームプレートはこれがいい…これを着けたい……

先日お願いごとを叶えてもらったばかりに、これは大変言い難いのですが………

何卒ご主人様お嬢様、ご検討いただけませんか…?


お願いごとばかりしてしまい申し訳ないと思いつつ、もし進化させていただけたなら、これからもさらにさらにお給仕頑張っちゃいます:muscle::muscle::muscle:


本来もっと応援したい!と思ってもらえるメイドちゃんにご主人様お嬢様が自分の意思で進化させる制度なので、こちらからお願いごとをするのは良くないですね:sweat_drops::sweat_drops:

もっと応援してもらえるように、私ももっと努力しますっっ






そしてそして


今日はみつあみをしたのです!!部屋着であれですが、見て見てします!!!



いつもブログ見てくれてありがとにゃん:cherry_blossom:






それでは今日はここまで!




:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:



ばいにゃん:cat::rainbow:









おまけ


昨日はこはくちゃんのバーチャルめいどりーみんでしたね……なのに………告知するの忘れた…………ごめんねこはくちゃん…今度お好きなお菓子(おひさまアイランド製)を持っていくね………

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!