ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第17話 Excite! な新曲発表会

第17話 Excite! な新曲発表会






☆ご主人様 お嬢様、おはこんばんちは☆






ひいろです:sunny::sunflower:





皆様、2月1日新曲発表会の詳細が出ましたね!!!!


まだ見てないよ!という方はこちらからご確認を!





IKBSのメイドちゃんから、この度はぷりんちゃんとちひろちゃんが盛り上げてくれることになりました!!!




ぷりんちゃん風に言うならば、あげみざわ!:notes::arrow_heading_up:

ですねっ




当日はマジペンバトルなるものを開催するらしいのです!



それぞれの担当イメージカラーをお二人に捧げちゃおう!というものになっております!!!


これって、サムライとかだとマジペン5本分換算とかになるのかな…?:thought_balloon:




最後にお互い捧げてもらった本数を集計して、少なかった方には何やらおしおきが待っているそうです…………:flushed::sweat_drops:



ということはつまり、同数なら二人でおしおきですかね?(笑)

きっとどんな結果になってもあのお二人なら素晴らしい思い出を作ってくれるはずっ!!!




私もおひさまアイランドから心のマジペンを振りまくります!!!!








研修服のときにそれぞれお二人と撮ったお写真を添えて終わりますね:camera::boom:




それでは短いですが、今日はここまで!



:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:



ばいにゃん:cat::four_leaf_clover:







いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!