ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第28話 翌!配信!


☆ご主人様 お嬢様、おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



前回載せてないお写真、どどーん。



めいどりーみんアプリによると、明日はゆうきちゃんお給仕復活!!!

私はゆうきちゃんが正制服になってからまだお給仕かぶりーみんしてないから、会えるのが楽しみ:notes::notes:


そしてそして

私もゆうきちゃんも明日はバーチャルめいどりーみんがあります!!!!!

ゆうきちゃんは17時から、私は18時からです!!!

ちなみに上の画像はつきみくんが作ってくれたの~!!まじ大天才……つきみくんしゅきぴ…………:yellow_heart:


私は今回、お歌うたったり:microphone::musical_note:お話したり:laughing:ひいろととあるゲームで勝負したり?:punch:なんてことを計画しております

正制服にレベルアップしてからバーチャルめいどりーみんするのは初めてなので、ぜひとも開催したい!!:pray::pray::pray:



でも、この前ご主人様から「バーチャルめいどりーみんってどんなことするの?」って質問を受けたのです!

ということでこちら!ドドンッ

公式サイト (←詳しくはこちら)にも掲載されておりますが、こちらがバーチャルめいどりーみんのご注文からの流れになっています!


ざっくり言うとお手持ちのスマホやパソコンがあれば、わざわざそれぞれの夢の国に行かなくてもメイドちゃんに会えちゃう!とても革新的なものになっているのです!!

そして私やゆうきちゃんのバーチャルめいどりーみんは 2ショットトーク といって、その名の通りメイドちゃんと2人きりで楽しい時間を過ごせちゃう!というものです:clap:


今このご時世で気軽に出かけられなかったり、地域的に会ったことがなくても、バーチャルめいどりーみんでお会いできちゃう!:bulb::bulb::bulb:

会ったことあるご主人様お嬢様にも、会ったことないご主人様お嬢様にも!萌えと笑顔を届けられるように準備しておりますので、お時間のある方はぜひご購入いただけたら嬉しいですっ:four_leaf_clover:


ひいろちゃん、あなたとお話できるのを楽しみにしてるにゃん:cat::cherry_blossom:

もちろん私だけじゃなくてIKBSのメイドちゃんみんながそうです!私以外に気になったメイドちゃんがいましたら、その子のバーチャルめいどりーみんもぜひに:person_bowing::person_bowing:



あとねあとねっ

実は私、まだタペストリーのご注文をいただけたことがないのですよ:flushed::sweat_drops:

IKBSにいるうちにタペストリー作れたらいいなあ:thought_balloon:

バーチャルめいどりーみん配信中に注文可能なタペストリー(配信中にメイドちゃんと構図を練れるらしい!)や

28日まで注文可能なバレンタインタペストリーなんかもあります:chocolate_bar:


ご注文はネットやお電話、LINEでも可能ですが、店舗でも可能です!私的には直接お礼が言えるので、店舗でご注文してくれるのが一番嬉しいです!!:relaxed::sparkles:

詳細は こちらから ご確認いただけます:point_left:



最近わがままメイドになりつつありますが、メイド人生1度きり!……かもしれない!と思ってなるべく後悔しないようにしようと行動するようにしたので、どうかお許しくださいご主人様お嬢様……:person_bowing:



なんだか書きすぎた気がしますので今日はここまで!

IKBSバーチャルめいどりーみんでお待ちしております:blush::musical_note:


:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::bouquet:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!