ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第31話 Pの涙/絆は永遠に




☆ご主人様お嬢様、おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:




昨日、ぷりんちゃんのお誕生会イベントがありましたね!!!

イベント物販の撮影した時の自撮り。目がバッサバサですごいでしょ?自分でも驚いています(笑)



ひいろは、夢の国にお忘れ物しちゃったからイベント日に取りに行かせていただいたのですが、とっても大盛況ですごく嬉しかったです:blush::rainbow:

初めて入国した方も 今までめいどりーみんに通ってくださった方も 皆さんぷりんちゃんをお祝いしてくれたのかな?と思うと幸せな気持ちでいっぱいになりました:sparkles:



そしてですね、実はぷりんちゃんへ内緒のサプライズをさせていただいておりましたっ!無事に成功したようで何よりです 何があったのかはぷりんちゃんに聞いてみてにゃん:relaxed::relaxed::relaxed:



ひとつ確実に言えること。

IKBSの絆は消えずに残る!永遠だ!!ラストまで精一杯みんなとお給仕します。悔いのないように!!!!:muscle::muscle::muscle:






そして本日、新人女王決定戦に出場しているゆうきちゃんのバーチャルめいどりーみんの開催日です。

これが最後の配信です!ご主人様お嬢様には絶対に見逃して欲しくない!!ゆうきちゃんの魅力溢れるところを見てほしい!!!!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


時間は本日18時~です!

お時間のあるかた、こちらから ご購入をよろしくお願いいたします:woman_bowing:







また近況報告などは次回書きますねっ



それでは今日はここまで!



:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:



ばいにゃん:cat::star:




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!