ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第42話 IKBSは永遠に




☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:




今日はIKBSがIKBSである最後の日です




お給仕初日の私が、ぷりんちゃんを初めとした先輩メイドちゃんやご主人様お嬢様のおかげで




こんな感じに!成長することができました!

これは私がIKBSで色々吸収できたからこそだなと思います:blush:




多分泣いちゃうと思う

だけど、始まりがあれば終わりもあるのはこの世の理です

人生一度きり!後悔のないように全力でお給仕します!!




ちなみに今日でぴったりお給仕40回です。あんまりキリよくないけど、お祝いしてくれたら嬉しいです

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!