ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第59.5話 コメント返信にTry!!

第59.5話 コメント返信にTry!!


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



本日はブログ2本立てで行こうかと思います!1本目はコメント返信ですっ!3回分のブログのコメントにまとめてお返しします:clap::clap::clap::clap::clap::clap:

コメントいただいてる回数によってムラがあるかもですが、ご了承ください!:arrow_down:





クロウ様

いつもコメントありがとうございます!お身体は大丈夫ですか?もちろんお心も含めてですよ!?色々落ち着いたら、本店のメイドちゃんのライブで一緒にオタ芸しましょう!!むしろ衝動を駆り立ててみせましょう:muscle::arrow_heading_up:

そうそう、風の噂で聞きました!某ライダーのキャラにハマってるとか、、、?だからコメントもそのキャラに関連してるキャラっぽいんですね!!!クロウさんともヲタ芸だけじゃなく、ライダー話に花を咲かせたいのでわくわくしながらご入国をお待ちしてますね:sunglasses::sunglasses::sunglasses:



かず ほし様

かずほしさん!!ブログコメントはお初ですかね?嬉しい!!!!めちゃくちゃ元気そうでした!めちゃくちゃ成長してて感動でしたよ…!もちろん、本店でヒーロー活動というなのお給仕ばっちりやって行きますよ~!!何かあったときはお肉屋さん直行ですね:turtle:

ほんとですか!!???かずほしさんに会えると思ったらより頑張れます!!そうだ!どりどり覚えたらブログ等でお知らせしますね:woman_gesturing_ok:






……多分、容量の問題でコメント全部が入り切らないので2分割します!!!59.75話をお待ちください!!!

お詫びの自撮りーみんを添えて………


59.75話に続く!!!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!