ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚らいむとみつちゃんヘア♡

❀.*・゚らいむとみつちゃんヘア♡








こんばんは!




電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:








今日は中央にプチ留学してました〜:sparkles:



しかも、同期のらいむたんとかぶりーみんしてて、



髪型おそろっちにしました!!!:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:



(ブログで言うの3回目笑)



天神のみつちゃんヘアでございます!可愛い!:two_hearts:




この写真、めちゃめちゃお気に入り



そして、お給仕終わりに



上野公園にダンスの練習にも行ってきました!:two_hearts:



(写真はその時のです!制服でもぱしゃりーみんしたかった、、、:pleading_face:)



らいむたんのダンス練習を見てたんですけど



たくさんファンサも貰って、、、



これって実質、タダでライブ見れてるってことですよね、、、??



トライアングルドリーマーのユニット練習もしたので、



次お給仕かぶりーみんした時はユニットライブが必見です!:flushed::heartpulse:





❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀



コメ返コーナー!


>>❀.*・゚食べ放題って言葉に弱い、、、



‎✿ キュルルンひろピョンさま!


巻き髪できるくらい頑張って伸ばしますね!( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )


あと、シンプルに不器用でコテが苦手なので、


練習もいっぱい頑張ります!


また駅前店でお待ちしております〜!:smiling_face_with_3_hearts:



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀





早くライブ曲数増やしたくて、


たくさん練習中です!!:muscle:


近日中に1曲公開するので、お楽しみに〜:sparkles:




それでは、おやすみなさい:sheep:(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ )ु



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!