ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚ぽぴ&らいむがアイドリに留学!!!?!?

❀.*・゚ぽぴ&らいむがアイドリに留学!!!?!?



こんばんは!


電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:



ちょっぴり割と少しかなり大切なお知らせ!!(??)


それはズバリ!


「24日、ぽぴぃ&らいむがアイドル通り店に留学!」



\\:tulip::avocado::tulip::avocado::tulip://


やっほーーーーい!!!:partying_face::partying_face::v::clap:





ぽぴぃの初留学!!しかもらいむたんと一緒!!!


そこで、こんなものをらいむたんが作ってくれました!:flushed:



普段めちゃ近くでお給仕してるのにも関わらず、


実はユニットライブしたことないんです、、、:face_with_hand_over_mouth:


ぜひこの機会にご覧あれ!!!


(ぽぴぃはちゃっかり新曲増えてます)

(シルヴプレジデントとしゅきぴ)


(普段私服でよく遊びに行くし、写真もたくさんあるけど制服での写真無さすぎて割と前のお写真、、、ぽぴぃメイク今と全然違う気が、、、??:shushing_face:)


まぁそれは置いといて、


らいむたんとも、アイドリのメイドちゃんともユニットライブとかしてみたいな、、、のお気持ちです:pleading_face:


なかなか無いのでね、、、




あとあと!


実はぽぴぃ、研修ちゃんの時の「他の店舗に入国してみよう!」みたいなやつで


あいりすちゃんに会いたくてアイドル通り店に入国したんですよ、、、


そして今日の留学であいりすちゃんとかぶりーみんが出来てしまう、、、エモ、、、:flushed::two_hearts:



つまり何が言いたいかって、



この留学、全力でお給仕して、全力で楽しみます!!!:muscle::muscle::tulip:


応援しに来てくれると嬉しいです!…I˙꒳​˙)チラ





それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!