ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚みぃぽぽちゃんからのお知らせ

❀.*・゚みぃぽぽちゃんからのお知らせ




今日はみぃぽぽちゃんから大切なお知らせがあります。


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


ご主人様、お嬢様!こんにちは!

電気街口駅前店のみぃぽぽです!!

私から大切なお知らせがあります。

S+でも発表がありましたが、

この度みぃぽぽは

めいどりーみんを卒業することになりました。

ずっと憧れていたメイドさんになるため

宇宙から夢の国へやってきたのですが

とうとう自分の星に帰る時間が

やってきてしまいました:cry:

夢の国にやってきたのは、去年の10月18日なので

約9ヶ月、8月で10ヶ月間!

たくさん、本当にたくさんお世話になりました。

大好きなみんなと一緒にお給仕できるのも

大好きなご主人様、お嬢様たちとお会いできるのも

あと少し:sob:

最後のお給仕は、8月14日(土)です!

悔いのないよう、最後まで元気いっぱいのお給仕をお届けします!

どうか最後まで、よろしくお願い致します:blush:


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


みぃぽぽちゃんの卒業、、、


ぽぴぃもかなり寂しいです、、、


みぃぽぽちゃんとの思い出などなど、


また別のブログで書こうと思います!!




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!