ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚ひなもひまわり卒業前日!!

❀.*・゚ひなもひまわり卒業前日!!




おはにゃん!!!


ぽぴぃでっっっす!!



本日15時から閉国まで!!


そして18時からと18時半からバーチャルもあります!


しかもひっさしぶりに25分の枠!!


ぽぴぃと会ったことある方もない方も気軽にお話ししちゃいましょー!!(´˘`*)

⤵︎ ⤵︎

10/30 18:00~/18:30~ ぽぴぃツーショットバーチャル




そしてひまわりちゃん:sunflower:とひなもちゃん:baby_chick:


卒業前日でもあります!!


今日の夜はお姉さんをして2人を支えようと思います:muscle::muscle:


残り少ないけど2人とたくさん思い出作ろう!!!


まだ間に合うよ!!!




そして2人のバーチャルもペタリ


10/30 17:00~ ひなもツーショットバーチャル

:point_right:ひなもちゃん最後の55分間バーチャル!!

最後にゆっくり2人で話せる機会でっす!!



10/31 17:00~/17:30~ ひまわりツーショットバーチャル


10/31 18:00~/18:30~ ひなもツーショットバーチャル

:point_right:2人のラストツーショットバーチャル!!

はじめましての方もそうでない方も!気軽な25分間バーチャル!


:warning:

10/31 22:30~駅前配信はぴしゅーちゃん&ぽぴぃです!!


ひなもちゃんひまわりちゃんとお話したい方は

店舗にご入国いただくか、上記のツーショットバーチャルをゲットしてください:sweat_drops::sweat_drops:



2人の通常ブロマイドやハロウィンイベントの当日物販もまだ残りあります!!


ぜひこの機会にお迎えしてあげて〜:taxi:






:point_up:晴れた!!の顔


それじゃまたね〜

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!