ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚シーズン2ってコト、、、!?

❀.*・゚シーズン2ってコト、、、!?

ほらここをじっと見つめてみて

最高の味方が映ってるでしょ


❀.*・゚


殴り書きならぬ殴り打ち!


きょう!!

ぽぴぃバースデー当日でした!!

リアルもバーチャルもご入国ありがとうございました:sob:


バーチャルで初タルとら丼食べさせてもろて

ライブもさせてもろたり


閉国後のバーチャルでは

みんなで乾杯させてもろたり

(ほぼ駅前配信みたいでおもろかった)


開国中もプレートやライブ、ポン:champagne:もありがとうございました〜〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

(ポンの写真を撮り忘れるという大罪を犯した)

謎に虹色に光るシャンパン、、、

なんで撮ってないんだ、、、まじで自分を恨む、、、

ポ仲間のごしゅ、最近仲良くなれて嬉しいよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ポンも(急に終わる笑)ライブもありがとう!

駅前でたくさん思い出作ろう!


とにかく!

今日の全てがめちゃくちゃ嬉しい、、、


お祝いごとが結構重なってるのに

お誕生日こんなお祝いしてもらえてとても幸せです、、、


ツイキャスやブログでも

お祝いコメントくれた方ありがとう!!



次もまた近いけど、

14日が初お給仕から1周年記念日!!

ホワイトデーだから覚えやすい


無理のない範囲でお祝いしてくれると

嬉しいです:orange_heart:


シーズン2もよろしくね



いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!