ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

ゴールデンウィーク

こんばんわん:dog::sparkling_heart: うるりです ♡






ゴールデンウィークが終わってしまった、、:pensive:



皆さんはなにかされましたか??





うるりはわんわんらんどのお友達と

伊豆、伊東の方にいかせていただきました!!







海が綺麗だった、、( ;; )


なんかこういう景色見ると懐かしい気持ちになるんだけど共感してくれる方いますか(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)








旅館も浴衣着て美味しい物食べて

本当に幸せでした。。





本当はピンクの浴衣が良かったけど

行くの遅くなっちゃって無かった( ;ᵕ; )








2日目に伊豆ぐらんぱる公園、

最終日に伊豆シャボテン公園に行ってきました!







写真すごい分かりずらいけど

シャボテン公園にあったレストランが

レッサーパンダとカピバラさんと相席なの!!

料理もカピバーガーで

かわいすぎたし美味しすぎた〜:pleading_face::sparkling_heart:



レッサーしか勝たん:fist_tone1::sparkles:(普段はいぬ)






よ〜しリフレッシュしたし今月も頑張るぞ〜!!








それでは!! ばいわん:dog::revolving_hearts:





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!