ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

初かぶりーみん♡♡

こんにちわん!!:dog::sparkling_heart: うるりです♡






早速なんですが実はこの前初かぶりーみんした

メイドちゃんがいるんです!!:pleading_face::revolving_hearts:







それはなんとなんとかぐやちゃん!!:tanabata_tree:





ヘブンズから留学に来てくれました!!








お写真撮ってもらったの〜( ;ᵕ; )♡♡



おいもちゃんと新人女王コンビで踊ってて

可愛かった〜〜:flushed:




かぐやちゃんのお給仕を間近で見て

勢いが全然違うな〜と思いました(´ . .̫ . `)




うるりもあんな風になりたい、、:pleading_face:







またかぶりーみんできるかな:thought_balloon::thought_balloon:

したいな〜〜










そしてそしてツイキャスではちょろっと

お話したのですが





このブログにコメントしてくれたら次回

コメ返しようかな〜と思っております!!






コメントお待ちしております!!:revolving_hearts::revolving_hearts:







それでは!!ばいわん!:dog:




いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!