ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ リベンジのおんぷちゃん10ありがとう〜!!

リベンジのおんぷちゃん10ありがとう〜!!

こんにちわん:dog::revolving_hearts: うるりですっ





昨日ご主人様に言われて気づいた、、



前回のブログすんごい妖精さんに食べられてる〜!!





もっと書いたのになあ、、なんでだろ( ;ᵕ; )





ということでリベンジします:fire:





改めて



6/19日、無事おんぷちゃん10を授与して

いただきました( ´т т` )❤︎︎




プレートもたくさん頂いたので

すみれちゃんと写ってるのを何枚か載せますっ






ちなみに1枚目はすみれちゃんが

プレートいれてくれた:sob::sparkling_heart:






これからは曲も増やしたいし、

今踊れる曲ももっと磨きたいなと思っております!







まだ見た事ない曲ある気がする〜って

ご主人様お嬢様はぜひ見に来てねっ:star2:






ばいわん:feet:

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!